ガソリンスタンドで手指消毒ジェルをサンプリング事例

消毒ジェル ガソリンスタンドサンプリング

手の清潔を保つためにガソリンスタンドで手指消毒ジェルをサンプリング

車内で手軽に使える消毒ジェルは特に需要が高まっているため、ガソリンスタンドを訪れるドライバーに向けて携帯しやすい手指消毒ジェルのサンプリングを実施。ドライバーが外出中に手軽に衛生管理を行えるようにサポートしたことで、商品の認知拡大に繋がったプロモーション。本商品を提供したことで、衛生への意識を高め興味を引き出した。

訴求商材 手指消毒ジェル
商材の種類 スキンケア・サンプリング
配布ツール 手指消毒ジェル、商品紹介リーフレット
サンプリングルート ガソリンスタンド
プロモーションターゲット 利用者
実施エリア 全国
実施内容 スタッフから利用者に配布/設置配布
配布数 6,000部

※掲載許可を得た事例のみ掲載しています。

ガソリンスタンドサンプリングとは?メリット3選と事例を紹介
お問い合わせはこちら

提案背景

外出先での手の清潔を保つことは重要であるためガソリンスタンドで手指消毒ジェルのサンプリングをご提案。特にガソリンスタンドは多くの方が利用するため、商品への関心が高まったタイミングで提供できる。

受取手反応

女の人

車内でいつでも使える消毒ジェルを貰えて嬉しいです。よく車に人を乗せるので知り合いにも使ってもらいます。

女の人

手が汚れることが多いのでこの消毒ジェルはとても便利です。家でも使っていきます。ありがとうございました。

女の人

コンパクトで持ち運びやすいのがいいですね。外出時に役立ちそうです。

クライアント実施感想

男の人

ガソリンスタンドでの手指消毒ジェルのサンプリングはドライバーから評価を得られました。衛生管理の重要性が高まる中、特に車を頻繁に利用する人々にとって、この商品は日常生活で役立つアイテムになったと思います。

考察

サンプリングにより衛生用品に対する現代の高い需要と関心を再確認できた。反響が良かったことから携帯しやすい消毒ジェルはドライバーにとって非常に実用的なアイテムだと思われる。ドライバーの健康と快適なドライブをサポートする商品はガソリンスタンドで展開することで、認知拡大につなげることができると感じた。

ガソリンスタンドサンプリングとは?メリット3選と事例を紹介
お問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました