ガソリンスタンドでマイクロファイバータオルをサンプリング事例

マイクロファイバータオル ガソリンスタンドサンプリング

普段のお手入れに最適なマイクロファイバータオルをガソリンスタンドでサンプリング

ガソリンスタンドの利用者に対してマイクロファイバータオルをサンプリング。吸水性が高く、埃を簡単に取り除くことができるため、洗車や車内清掃に最適です。ガソリンスタンドの利用者は、車に対する関心が高く、日々の車のメンテナンスに役立つこの商品を喜んで受け取り、サンプリングを通じて商品の認知度を高めることで購買促進が図れます。

訴求商材 マイクロファイバータオル
商材の種類 日用品・サンプリング
配布ツール マイクロファイバータオル
サンプリングルート ガソリンスタンド
プロモーションターゲット 利用者
実施エリア 全国
実施内容 スタッフから利用者に配布/設置配布
配布数 10,000部

※掲載許可を得た事例のみ掲載しています。

ガソリンスタンドサンプリングとは?メリット3選と事例を紹介
お問い合わせはこちら

提案背景

車を頻繁に利用する人々は、その維持管理の意識も高い傾向があります。特にガソリンスタンドの利用者は、車の清掃やケアに対する関心が高いため、マイクロファイバータオルの提供は利用者のニーズに合致します。このサンプリングを通じて、車愛好家の日常的な車のケアをサポートし、商品への興味を引き出すことに期待できます。

受取手反応

女の人

このタオルで車を拭いたら、水分も埃もすぐに取れて驚きました。これからの洗車が楽しみです。

女の人

ガソリンを入れに来ただけなのに、こんな素敵なタオルをもらえて嬉しいです。車内もピカピカになりそう。

女の人

マイクロファイバータオルは持っていなかったので、車のケアに役立てたいと思います。品質も良さそうです。

クライアント実施感想

男の人

ガソリンスタンドでのマイクロファイバータオルのサンプリングは、特に車の手入れに敏感な利用者にとって、非常に好評でした。商品の知名度と市場シェアをさらに拡大していきたいと考えています。

考察

ガソリンスタンドでのサンプリングは、車に対する関心が高い利用者に直接商品を紹介する効果的な手段です。カーライフをサポートする商品のサンプリングを行い、利用者の多様なニーズに応えることで、効果的に商品購買につなげることができると思います。

ガソリンスタンドサンプリングとは?メリット3選と事例を紹介
お問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました