バーベキューで消臭スプレーをサンプリング事例

消臭スプレー バーベキューサンプリング

バーベキューの後の嫌な臭いを消臭スプレーでリフレッシュするため消臭スプレーをサンプリング

バーベキューでの消臭スプレーのサンプリングはアウトドアでの活動中に発生する不快な臭いを解消するためのプロモーション。バーベキューでは食材や煙の臭いが付着しやすいため、消臭スプレーは特に有効です。バーベキューは家族、友人同士、会社の集まりなど、多様なグループが利用することが多く、アクティブなライフスタイルを送る利用者層に特に受け入れられ、商品の認知度向上と購買に結びつく効果が見込まれます。

訴求商材 消臭スプレー
商材の種類 日用品・衛生用品・サンプリング
配布ツール 消臭スプレー、商品紹介リーフレット
サンプリングルート バーベキュー
プロモーションターゲット 利用者
実施エリア 全国
実施内容 スタッフから利用者に配布
配布数 5,000部

※掲載許可を得た事例のみ掲載しています。

バーベキューサンプリングとは?メリット3選と事例を紹介
お問い合わせはこちら

提案背景

バーベキューは多くの人々が集まり、食事や会話を楽しむ場所ですが、同時に煙や食材の臭いが衣服や持ち物に付着する問題もあります。消臭スプレーの提供は臭い問題を解決し、快適なバーベキュー体験を提供するための効果的な方法です。特に若い世代を中心としたアクティブなグループが多く訪れるバーベキューでは、このような実用的な商品が好評を得ると期待できます。

受取手反応

女の人

バーベキュー後の衣服の臭いが気になっていたので、この消臭スプレーはとても助かります。

女の人

友達との楽しい時間の後にも、これがあれば気になる臭いをすぐに解消できますね。

女の人

会社のイベントで使った後、皆で感動しました。これからは必需品です!

クライアント実施感想

男の人

バーベキューでの消臭スプレーのサンプリングは、ターゲットである若い世代に対して特に効果的でした。アウトドアでの活動中の臭い問題を解決する実用的な商品は参加者から高い評価を受け、認知拡大の大きな一歩となりました。今後も活用するシーンでの商品体験機会をつくり、アウトドア市場での存在感を強めていきたいと思います。

考察

バーベキューでの消臭スプレーサンプリングは、若い世代を中心としたアクティブなライフスタイルを送る人々に向けた効果的なプロモーション手法です。今後はさらに多様なアウトドアシーンでの需要を掘り起こすために、商品の種類を体験いただきより関心の高い物は何か消費者の意見を収集することでさらに購買増加が見込めると感じました。

バーベキューサンプリングとは?メリット3選と事例を紹介
お問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました