デトックスティーを美容クリニック・ヨガスタジオでサンプリング事例

デトックスティー 美容クリニックサンプリング

デトックスティーを美容クリニック・ヨガスタジオでサンプリング

美容クリニックとヨガスタジオで美と健康のサポートとしてデトックスティーをサンプリング。
美意識が高まる施設活用のタイミングで配布することで、商品への関心を高め、コミュニティ内での話題喚起につながる。

訴求商材 デトックスティー
商材の種類 清涼飲料水・サンプリング
配布ツール デトックスティー、商品紹介リーフレット
サンプリングルート 美容クリニック・ヨガスタジオ
プロモーションターゲット 患者/利用者
実施エリア 全国
実施内容 医療従事者/スタッフから患者/利用者に手渡し配布
配布数 30,000部

※掲載許可を得た事例のみ掲載しています。

美容クリニックサンプリングとは?メリット3選と事例を紹介
お問い合わせはこちら

提案背景

自身の美を高めるためには内側からのケアが必要であることを周知し、美意識の高い方に手軽で美味しく、美につながる飲み物があることを伝えることで購買欲を高められることから、美容クリニック・ヨガスタジオでのサンプリングをご提案。

受取手反応

女の人
デトックスティーを毎日の飲み物として取り入れることで、健康的な生活を送れる自信が持てます。
女の人
美容クリニックでいただいたデトックスティーは、リラックス効果がありました。
女の人
デトックスティーは、美味しさと健康への配慮が感じられました。
ヨガの後に飲むことで、心と身体のリセットを実感できます。

クライアント実施感想

男の人
デトックスティーの配布により、数多くの方々が健康美をさらに意識するきっかけになりました。
お客様からは、デトックス効果やリラックス効果、美味しさに関する高評価の声をいただいており、商品への関心を高められたアプローチになったと思います。

考察

デトックスティーのサンプリングを実施した結果、配布場所である美容クリニックとヨガスタジオの来場者の中で、美と健に対する意識の高い方々から積極的な反応を得ることができました。
デトックスティーのニーズは高く、身体の浄化やリフレッシュへの関心が広がっています。
特に、美容クリニックでの配布では美と健康への関心が高まり、ヨガスタジオでの配布では心と身体のバランスを重視する方々から好評をいただきました。
今後も美容に関心が高いユーザーにアプローチをしていくことで、口コミ効果が期待できると感じました。

美容クリニックサンプリングとは?メリット3選と事例を紹介
お問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました